2024年4月9日

今日も在宅勤務。明日は代休。

仕事が終わって夕ご飯食べた後、時間はあるのにまったく何もする気にならなくて、せっかくNHKの語学講座やろうと思ってたのになぁなんて思ってたけど、夜は疲れている。と、いうわけで、今日は朝やることにした。やたら早く始業しない、朝ドラは昼の時間帯に見る、で三十分以上は勉強できる。素晴らしい。いつまで続くかは未知数だけど、今日は快適だったので続けたい。起きる、ちょっとした家事をする、勉強する、仕事。

残業終わったら好きな読書系YouTuberさんのLive配信がちょうど始まるところだった。YouTuberさんと言っても視聴者の数はそんなに多くなくてほのぼの配信しているやつ。楽しい。