2023年11月30日

昨日出会った会社の人のお嬢さんはおっとりしていて、可愛らしい感じの子だった。二十も歳下の友人ができるのは凄いことだ。Twitterでつながった。垢分けなるものをしていないので、これからは慎重にツイートをしなければならない。一応お父さんには内緒だよと言ってある。
今日から「年末」が始まったらしく各SNSや配信サイトが一斉にわたしの2023年のハイライトを教えてくれた。2023年わたしが最も夢中だったアーティストはRe:valeだった。たしかにアイドリッシュにどハマりした一年だった。いやその前に柿内正午さんにハマった一年であった。柿内正午さんのポイエティークラジオの有名リスナーの方がアイドリッシュセブンを推していたのだ。もともといろんな人からアイドリッシュセブンをお勧めされていたけれど、今年アイドリッシュセブンを見た理由は、間違いなくポイエティークラジオのその有名リスナーさんの影響だった。

わたしの今年のハイライトは柿内正午さんとポイエティークラジオとの出会いであることは間違いない。