2024年4月11日

今日は出社。

昼は十九度とかまでいくらしいが、朝は九度らしく、寒い。

黒のレザージャケット、グレーのズボン、白に黒のプリントのTシャツ、ウールのショッキングピンクのカーディガン、黒のエアマックス(ソールの白いやつ)。

夜は寒いだろうから寒さ対策にフォーカスしたコーディネート。これが吉と出るか凶と出るかと思っていたが、結果、まあ可もなく不可もなく。

最近、あちこち読み散らかして、本を丸々一冊読み終わるということをしていない。いや、読んだは読んだけれど、軽めのだったので、達成感が足りない。達成感って何だよ、って感じなんだけれど、共感してくれる人の多い感覚だと思う。小説とか一作品ちゃんと読めばいいんだろう。

出社したからある程度の疲れは想定内なんだけど、それにしても疲れた。湯たんぽにお湯を注いでて、どぼっと溢すくらいには疲れ果てている。

充実してたのかもしれない。

眠いし、これ以上起きててもいいことはないので、寝る。でも薬無しでは入眠できないので眠剤を投入する。まだ九時前。毎日のことではあるけれど、この発想はうすっらと自死につながる発想のような気もする。本当は十二時になってもまだ眠れない時に飲むとかしたほうがいいんだろう。やることがないから、やる気がないから眠剤を飲んで眠る。