2023年10月17日

今日は出社。

日中は半袖でいい気候だけれど、朝晩はかなり寒い。本日のコーディネートは佐伯祐三展で買った白の半袖Tシャツにシアー素材の灰色のカーディガンに黒の革ジャンと黒のロング丈のスカートと白のエアマックス

佐伯祐三展でTシャツを一緒に買った友だちの具合が悪いらしい。早く良くなるといいけれど。カラッとした雰囲気のLINEだっだけれど本音としてはしんどいだろうと思う。こういう時何か気のまぎれるアイテムを持っていたらいいけれど、わたしのスマホの中の写真には良さそうなものがない。わたしが入院した時、医者の友だちが飼い始めたというヤドカリの写真とか動画とか送ってきてくれて、ほっこりしつつ、プロはすごいな、と思ったものだったのに。歳も歳だからあちこちガタはきつつも穏やかにゆっくりと老いていきたい。