2023年10月18日

バイオリズム、経血は今日がピークのよう。定期的にうおっとなる。とはいえタンポンを使っているのでナプキンのみよりはかなりマシ。最近ファムテックとか話題だけれどどうなんだろうとは思いつつ、年齢的にはそろそろ閉経なのではないかと思ってとくにアイテムの新規開拓はしていない。閉経を寂しいと言う人もいるけれど、わたしはきっとウェイ!ヤッホイ!って感じだろう。

夜、倦怠感でぐったりしていて、こりゃバイオリズムだわ〜とか思っていたけど、ちょっとご飯食べたら元気になってきたので、シャリバテもあったのかもしれない。

最近目が疲れていて、あまり本が読めていない。読んでいるけれどちょっとしか読めない。いつも本を読んでいた隙間時間は目をぼんやりさせながら音楽を聴いている。音楽は嫌いじゃないけど、わたしは音楽を語る言葉を持たないタイプの人間だから、音楽で思考することもできない。脳が錆びついているかもしれない。疲れかな。