2023年8月28日

昨日のテンションで買った本を表紙を眺めることもできない。昨日のテンションは高すぎて、昨日の疲れを残した、ややテンション低めの今日のわたしには荷が重すぎる。この気持ち、一体。

昨日は一人で街をぶらぶらして一人で推しのイベントに行き、ほとんど声を出さず、でもめちゃくちゃに興奮していて、今思うとなんだか特異な感じがする。

それにしても体調が良くない。昨日の疲れかと思ったけど、根本的にちょっと体調が良くない。でも良くない、くらいなので、好きなことはぜんぜんできる。そうでもないことが一切できない、気分。仕事気合い入れるためにも明日は出社することにした。資料作り込む系は普段は家の方が捗るけど、この体調なら会社で若干ハイになってやった方が効率良さそう。水曜の昼まで頑張って、午後レビューしてもらって、夜は会社の懇親会、木曜は有休で夕方から観劇。