2024年3月4日

在宅勤務。

ランチは駅前のマック。オレンジジュースのカスタムで氷なしにすると氷で薄まることもないからゆっくり飲めて中年の胃に優しいよ、氷分ちょっと多く入れてくれるからお得だよ、とか聞いたので、氷なしカスタム。良い。

今日はポカポカしていてスキップしたい気分。実際のわたしは運動音痴でスキップ苦手なので気分だけ。

TBSラジオLifeに柿内さんが出演されたというのでアーカイブYoutubeで見る。テーマも事務仕事についてということで、わたしとしてはもともと気になる内容だったし、出演者やリスナーからのお便りの話がどれも深くていちいち頭がもげるほどうなずいてしまった。あとスケザネさんも出演されてたので、言ってみれば「推しの共演」だったかもしれん。ニコニコしちゃった。オタク気質。