2024年1月30日

夢見がうっすら悪くて、何か喪失感のようなものあったけれど、起きたらダラダラ経血流れてて(タンポンで足りてなかった)、この流出が喪失のイメージだったのかなと思った。新陳代謝なので経血は流出してもらわないと困るけど。

朝からテンション上がらない感じだったけれどバイオリズムのせい。白湯を飲んでいたらテンション上向いてきたので身体を内部から温めるって大事だなと思う。ちゃんと化粧して、ゴミ出しとかもして、出発。

ランチは会社の若い子と赤坂の中華屋さんに行った。映画好きのこの後輩とは何気に今年初だったので、あえて他の人は誘わないで二人で。最近見た映画とか気になっている映画の話をしたり、ポイエティークラジオというポッドキャストの話をしたり。ポイエティークラジオの話をできる人が身近にいるなんて嬉しいな。