2023年8月14日

今日は有休で夏休み。

なんだかやる気がなくて、やや鬱。主に必要性のないもしも話の経済的不安とか。悩むのが趣味なのかもしれないと思うレベルで何かと不安がる性質だから何ともかんとも。

映画『ドライブ・マイ・カー』をアマプラで見た。今のわたしの好みではなかった。

月曜0時に配信されるポッドキャスト「ポイエティークラジオ」を深夜に目が覚めちゃって最新回を聞いたんだけど、寝ぼけているから内容把握できない。何度も深夜に目が覚める性質なので、何度も再生する。内容を把握できなくても、穏やかに進む会話は寝落ち用としても最高。

で、日中ちゃんとまともな状態で聞いたら『文學界』のオーディオコメンタリーみたいで面白かった。