2024年2月20日

出社。

仕事が一段落したので、明日は有休にしちゃおうかな!とか思うと、明日有休、明後日在宅、その後三連休とか、お祭り気分である。

友だちから今日は夜ご飯食べない?とLINEがあって、渡りに船と、退社後、ご飯へ。今日は飯田橋のタイ料理。その友だちとは美味しいタイ料理を食べたいと機会があるとこまめにお店を探している。

パッタイトムヤムクン、プー…なんとか…ソフトシェルクラブの唐揚げ、を頼む。トムヤムクンが美味しくて、塩分気になるけどスープゴクゴク飲んじゃうって言ったら、友だちは辛いからゴクゴクとはならないとのこと。他の人はどうなんだろう。

昨日からくしゃみが出るのでこれは今年こそ花粉症デビューしてしまったかもしれない。