2023年10月5日

朝起きたら眩暈がすごくて、出社予定だったのを急遽在宅勤務に変更。まっすぐ歩けるか不安だったし。しばらく天井がぐるぐる回って見えたからメニエルにでもなったかとビビった。そんなわけで午前中はほとんど仕事にならなかった。昼、少し眠ったらほとんど回復。一体何だったんだろう。出社して歩数稼ぐつもりだったのに計画が狂った。

アニメ呪術廻戦を見ている。渋谷事変。ヒリヒリするターンに突入。普段アニメ見るとしてもスポーツものとか学園ものとかが好きで、人が死ぬような展開になることはないものを見ているから、つづ井さんの「推しが死んだ」の意味がよくわからなかった。でも呪術廻戦はたぶん、推しが死ぬ。ドキドキする。

友だちと遊ぶ約束を入れる。三つほど予定ができた。楽しみ。