2024年2月5日

在宅勤務。

午後は雪がしっかり降り始めた。生垣に雪が積もっているのが見える。

今日発売の週刊少年ジャンプにハイキュー‼︎の読み切りが載っているらしいと聞いて、買いに行かねば!!って感じだったんだけれど、雪。家から一番近くでジャンプ買えそうなのは最寄駅のちょっと寂れた書店なんだけど、いかんせん、寂れているので(失礼)ジャンプが置いてあるか微妙…とか思っていたけれど、根性で出かけた。ジャンプは最寄駅の書店にあった。ジャンプって二九〇円なんだね。激安だなぁ。週刊だから毎週となると月一,二〇〇円弱になるけれど、こんなにたくさん漫画が載っているのだからやっぱり安い。

夕飯は数日前に作ってそのまま冷蔵庫に入れっぱになっていたおかゆ。寝る直前になって小腹が空いてきたので、夜のお菓子祭り。カントリーマァム、ハートチョコ、カレイドショコラ、ハリボーのクマグミ。健康には悪い。明日は少し料理とかできるといいな。