2024年1月8日

今日は絶好調な気分。昨日も元気だったけど。

朝お風呂に入って、昼から映画『窓ぎわのトットちゃん』を観に行く。

めちゃくちゃよかった。ただこれは多感な時期に原作を読んでいて、黒柳徹子さんという人物のファンで、感覚がすでにバグっちゃっているので正当な評価はできないと思う。窓ぎわのトットちゃんと黒柳徹子さんがそれくらい好き。黒柳徹子Tシャツをヨレヨレになるまで着てるくらい好き。ちなみにヨレヨレになった黒柳徹子Tシャツについては同じものを買い替えるか別の柄のものを買うか悩み中。

帰りにセールでお洋服を買った。定番っぽいのを買ったのでしばらくコーデがうまい感じになるだろう。

最近、太ったなぁ、年相応に体型が崩れたなぁとか思っていたけれど、今日試着室で見た自分の体型は別に太っていなかったし、まだまだイケるなって感じだった。