2023年10月1日

なんてこった、もう十月だ。昨日は暑いんだか寒いんだかわからなくてよく眠れなかった。

今日やったことといえば、朝髪洗った、マッサージに行った、洗濯した。休日なのにびっくりするくらい何もしていない。

スリルミーの宣伝用の二分くらいのYouTubeを延々観ている。やっぱり他のキャストも観たかったなぁと思う。キリないけれど。

あとドラマ「きのう何食べた?」のYouTubeも観ていた。お正月スペシャル。シーズン2が本当に楽しみ。

昨日はお酒飲んだらちょっと身体に負荷を感じて、お酒もう飲まない方がいいのだろうかとちょっと弱気になったけど、やっぱりお酒の味は好きで、まあ注意しつつ飲めばいいか、と今日はジンリッキー。カボス入り。