2024年4月15日

今日は在宅勤務。

疲労がすごい。先日の土日出勤の疲労がまだ尾を引いているのかもしれない。この長引き加減が加齢。

とはいえ、洗濯したし、大好きなポッドキャストへ長文のメールをしたためる元気はあったのだけど。

アニメ『おおきく振りかぶって』を超久しぶりに見る。やっぱり名作だよなあ。実家に置いてある漫画をちゃんと回収してこないといけない。でも今の家の収納だと本棚がなくて、クローゼットの奥に仕舞い込むことになるので、それはそれで目的達成できない。

ポッドキャストへ長文メール、勢いで送ったけれど、読み返すと完全に恥ずかしい。やはり勢いで送って正解だった。だって今吐き出さずしていつ吐き出すのかという感じなんだもん。