2023年9月14日

深夜あんまり眠れなかったので眠い。

昨日の焼き鳥屋さんは食べきれなかった分はお弁当にして持って帰れるというところだったので、今日のランチはそのお弁当。美味しかった。

数日前にできた口内炎がなかなか治らなかくて痛い。梨を買ってきたので食べたいのだが、食べるのだが、かけらが口内炎にあたって痛い。つら。でも梨はうまい。

十八時過ぎにはもう外が暗くなってて、もう九月だし、これからどんどん日が短くなるのかと思うと悲しい。

昨日友だちが熱く『VIVANT』が面白いと言っていたので、見てみた。TVerで特別に全話配信してくれるらしい。まだ一話分しか見ていないけど確かに桁違いに面白い。めちゃくちゃお金かけてるのがわかるハリウッドみたいな映画みたいなスケール。ただ連続ドラマはだいぶ長そう。