2023年12月9日

今日は起きるタイミングを間違えて、よく眠ったんだけど、寝起きからなんとなくだるい。コーヒー淹れたけど、だるさは取れず、そういえば生理中であったと諦めた。生理痛とかはあまり感じないタイプの人間であるが、きっとだるさとかは感じるタイプなのだろう、と勝手に納得する。

何もしないで家事をやろうとも思っていたんだけど、「翔んで埼玉」を観に行かなきゃいけないと、今日の昼の回のチケットを取る。出かけるまでの時間少し片付けたからよし。

「翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて」は期待どおりとんでもないスケールでめちゃくちゃバカバカしく、映画館に観に行けてよかった。大きいスクリーンに合う。年齢層高めな人たちが声を上げて「あちゃー」とか笑ってる声がちょいちょい聞こえてそれも面白かった。